お知らせ

RCパーク横浜から重要なお知らせ 



RCパーク横浜鷺沼店からのお知らせ

いつもRCパーク横浜鷺沼店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが皆様へ重要なお知らせがございます。

RCパーク横浜はクイズゲートにオープンしてから5年、皆様の支えがあったからこそ続けてくることができましたが、建物の撤退や閉店などもあり移転を繰り返してきました。
そして今回も今の建物から撤退しなくてはいけない事態となってしまいました。
移転 も視野に入れ検討してきましたが、現在の状況を考え、神奈川県内でのショップ、サーキットの移転・新規オープンは厳しいと判断致しました。

つきましては誠に残念ではありますが、6月29日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

尚実車ブランド「VERTEX」のコンセプトをRCパーツに反映させているオリジナルブランド「VERTEX-RC」は引き続き製品開発及び販売を続けて参ります。

来月には当社アメリカ代理店が「VERTEX-RC USA」をオープン致します。

実車同様日本で発祥し、世界に広まりを魅せている「ドリラジ」はこれからも世界中の皆様に愛されることと思います。

VERTEX-RCの新しい電話番号が決定いたしましたら改めてご案内させていただきます。

突然の告知となってしまい申し訳ございません。

残り2週間弱ではございますが支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めてキャンペーンを開催致します。

セール内容は確定次第順次案内致します

VERTEX-RC 鈴木

過去のニュース一覧を見る

 
会社概要サイトマップお問い合わせリクルート
Copyright(C) T&E Co.,Ltd.All rights reserved.