お知らせ

RCパークヨコハマ 鷺沼ウエルク店 OPEN! 



都筑区北山田で営業していた「RCパーク横浜」は建物側が
全店舗退店を希望されている為、5月末で退店いたしました。

そして、去る7月2日におかげ様で港南区にて港南中央店として新規オープンさせることが出来ました♪

多くのお客様のご支援のおかげです。
本当にありがとう御座います。


しかし!!


今まで多くのお客様にご活用いただいていた急店舗からはかなり離れてしまいました・・・
RCパークYokohamaはコース運営とショップ運営をしており、お買い物も数多くご利用していただいてました。

東京方面のお客様からは「今は遠くてなかなか買いに行けない!」なんてお声も頂戴しており、どうしたものかと思案しておりまして・・・


今後は店舗を増やしていければとは考えておりますが・・・なかなか簡単にはいきません。


そんな中、D1GPオフィシャルショップを運営している「サンエイ・ウエルク」様と
トントン拍子に話が進み、D1GPオフィシャルグッズを販売するリアル店舗

【ウエルク カンパニーストアー】

で一緒にRCパーツを販売させていただくことになりました。


場所は鷺沼なので、RCパーク横浜旧店舗より車で10分以内の場所です。


ちょっとしたパーツの購入は是非こちらもご活用下さい^^


もちろん価格はRCパークYokohamaと基本同価格としています。(キャンペーン開催などでの価格差違はご了承下さいね。)


さらに、RCパーク横浜で発行させていただいているスタンプカードもご使用いただけますので、
プラチナ会員様はプラチナカードを提出していただけ ればプラチナ価格となります!!


しかもウエルク様でお買い物いただいたRCパーツ以外のものでもスタンプを押しちゃう太っ腹♪


現在は当社オリジナルパーツに加え、ヨコモ様の消耗品などを準備しています。
今後はパッケージやタミヤカラーなども置かせていただく予定となっており、ますます充実させていきますので宜しくお願いします。


また店頭にない商品もお取り寄せ可能です。
RCパーク横浜 港南中央店に在庫があるものは2.3日で鷺沼店にお持ちすることも可能ですので、ご要望はお気軽にお申し付け下さい。


それでは

【ウエルク カンパニーストアー内】
RCパークYokohama 鷺沼ウエルク店!

営業時間 13:00~20:00(土・日・祝日・イベント出展時はお休みです)
TEL 044-860-5883
FAX 044-853-6828

住所 〒216-0003
神奈川県川崎市宮前区有馬1-2-1

東急田園都市線 鷺沼駅下車 徒歩5分(渋谷から急行で30分以内)
駐車場あり

取扱商品

D1オフィシャルグッズ・D1チームグッズ・RCカーパーツ
モデルカー・プラモデル・自動車関連パーツ・アパレル・本・DVD etc

http://www.rakuten.co.jp/welc/


是非宜しくお願いします。

大きめの地図で確認はこちら
http://goo.gl/maps/fNeHP

過去のニュース一覧を見る

 
会社概要サイトマップお問い合わせリクルート
Copyright(C) T&E Co.,Ltd.All rights reserved.